特別な日
2003/09/13 (Sat) 00:04:37
紅堂幹人

紅堂幹人走。まだ12月じゃないっての(ぉぃ)。えー、単に走るだけ。紅堂はマラソン等『走る』という事は好きだったりします。
 球技とかテンで駄目だったもんなぁ……。サッカーとか見るのは好きなんだけどねぇ。毎年マラソン出ようかなぁ。
  運動不足解消のためにも、走る・歩くというのだけは止めないように。前に進むって事だけど、気軽に、と。
 さて、アクセス数落ち着いてきたなぁ、と。攻略したいゲームないし、仕方が無い。来週末のKissingは未定で。
  麻耶雄嵩さんの本、市内回っても無かったので札幌で購入予定。あぁ、読み足りない……(ぉぃ)。

 05:45:-- マリーが死んだ。最後まで、一緒に居れただけ、紅堂は幸せだった……。
  紅堂が自分の携帯でとった、愛犬・マリーの最後の写真です。

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=030913
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)