対グリコ/KIRIN
2003/10/08 (Wed) 02:23:44
紅堂幹人

紅堂幹人々自分の首を絞める様な真似するのは圧力に屈しない自分を作るためなんだ、と何かに言い訳。それでは、今日の野菜ジュース。『グリコの野菜&くだもの100(300mlパック)』。ちなみに、グリコの紹介ページはこちら。リンゴとニンジンの味が強く、甘い。飲みやすいし、ざらざら感もないし、後味も良い。果汁65%+野菜汁35%=100%なんで、野菜ジュースというよりも果実ジュースという感じ。糖分を気にするなら飲まないほうが吉です。
 次の『KIRINのきりり『からだ想い』(たっぷりβカロチン・オレンジ味)(250mlパック)』は『KIRINの健康美味 くだものやさい『からだ想い』(250g缶)』と同じ味だと思う。そのまんまオレンジ味だし、すっきりしてるし。紹介ページはこちら。『緑のからだ想い』を見つければ即購入すると心に決める(ぉ)。で、いつまで続くんだろ、この飲み比べ。ちなみに、8日目で20個比べた事に。一応、私的ランク付け書いておいたほうが良いかな、忘れそうだし、と。
 KAGOMEの野菜生活100(野菜8種・果実3種)CALPIS/カルピスの『続ける野菜100』
 KAGOMEの『Vegio』トマトと8種のヤサイ,同・キャロットと6種のヤサイ
 CALPIS/カルピスの『アミール・健康野菜100』伊藤園の『バランス野菜100%』(
 KIRINの健康美味 くだものやさい『からだ想い』
 KIRINのきりり『からだ想い』(たっぷりβカロチン・オレンジ味)
 伊藤園の『充実野菜』シリーズ『充実野菜』KAGOMEの野菜生活100『きれいに赤野菜』
 TOPVALUの『野菜と果実のジュース100%』グリコの『野菜&くだもの100』
 KAGOMEの『カゴメ野菜ジュース 食塩無添加』KAGOMEの『カゴメ野菜ジュース』
 伊藤園の『充実野菜』シリーズ『赤の野菜 おいしいトマト』伊藤園の『充実野菜』シリーズ『緑の野菜』
 デルモンテ『野菜ジュース』朝日商事の『Rising・完熟トマトジュース』
 朝日商事の『体にやさしい、たっぷり野菜 野菜&フルーツジュース』KAGOMEの野菜生活100『緑王』

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=031008
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)