何も無い(マテ
2003/10/11 (Sat) 01:29:07
紅堂幹人

紅堂幹人だぁ、と叫ぶ暇があればゲーム攻略やれと(略)。が、海月のLOVERSだけは買うだけ損だろうし、CROSS†CHANNELそろそろ攻略しなくちゃいけないのにぃ……やる気がでない。まぁ、野菜ジュース飲み比べも買いに行かないと無い状態なんで、近所にできた新しいスーパーに出かけに行きます(爆)。さて、10日連続で終了か?<野菜ジュース飲み比べ
 16:53:42⇒BESTOM東神楽店に行って来ました。北海道内初のスーパーセンター。混んでる混んでる。でかいなぁ、と思いながらも目的の野菜ジュース漁りに精を出します。『伊藤園の『充実野菜』シリーズ『秋野菜(食物せんい系野菜ミックス)』(930gボトル)』。季節限定品です。ええ。パッケージには『紫芋・カボチャ・ゴボウ・じゃが芋・ヤーコン』やらの表記が……一応『にんじんミックスジュース』ということで、味は飲めます。どろどろ感はなく、リンゴやら芋の味が舌に残る感じ。まぁ、美味しいし飲み続けられるでしょう。「え、芋とか入ってるの……」とかで飲むの躊躇いそうだけど、全然いけます。ご安心を。飲んだら「あー、芋はいってる~」と触感でわかるかと思います。味のまろやかさはカボチャかな。ちなみに、香りはニンジンとリンゴ。野菜汁80%+果汁20%なのも良し♪

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=031011
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)