一ヶ月
2003/10/13 (Mon) 03:13:33
紅堂幹人

紅堂幹人たげな瞳で見詰められる。それが、1ヶ月前までは当然だった。愛犬との別れから1ヶ月。今日はペット霊園へと向かう。で、イベントとペットどっち優先かっていうとイベント行ってから即ペット霊園へ~⇒雨なので昼過ぎからペット霊園へという感じで(一ヶ月前も雨で、これは外に出ない方が良いという暗示かな、と)。
 『サントリーの『野菜ありがと』(930gボトル)』は成分が沈殿しているので、振らないで飲んだ方が美味しいです。リンゴの味がメイン。リンゴやニンジンを摩り下ろした粕みたいのが沈殿しているのがちょっと……。味はリンゴの味が強くて甘い。沈殿物以外にドロドロ感はなく飲みやすい。糖質は8.6g/100gだったり。『伊藤園の『野菜でサプリメント「マルチビタミン」』(195gボトル)』はケールが入っていて癖がある。……紅堂は苦手。母親に飲んでみてと強要した所、即答で拒否されました。ケール苦手な血筋? 『明治製菓のすっきりおいしい青汁』にもケールは入ってたけど、こっちの方がペットボトルなだけ、良いかな(ちょっとずつ飲んでいくのに)。味を気にしないでただの液体として飲むならまだ増し。体には良いと思う。で、まだまだサントリー・キャンベルV8の『野菜ジュース』やらサンガリアの『たっぷり野菜』とか見つかりません。通販まではしたくないんだよなぁ……。
 なんか、リンクされてるっぽいのでリンク返しを。よく考えれば、リンクされてるの初だ~。テキスト以外何も無いページなのに……感謝、と(ぉ)。でも、ElDorado経由なのが(略)。

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=031013
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)