CD-R品質チェック/ヴォイス
2003/10/16 (Thu) 01:36:17
紅堂幹人

紅堂幹人ふざけは時に悲劇を呼び起こす。たまに戯れるのは良いが、ふざけすぎは控えましょう。こんなんでましたけどー(蹴)。さて、何か役立つ事ってないかなぁ……ということで今月は色々と役立つ情報やら載せてますな。趣味丸出し。小説を早く書き上げろ、って感じですが。さて、今日の野菜ジュースは……『ヤクルトの『きになる野菜100』赤野菜ミックス(200mlパック)』。リンゴの味がすっきり感を出しているため、ぐいぐい飲める。他、桃が入ってるのが微妙に珍しいかも。飲みやすいけど、果汁が70%なので野菜ジュースとしては……。『ヤクルトの『きになる野菜100』緑野菜ミックス(200mlパック)』。赤野菜ミックスとほぼ同じ感じ。ブドウの味が少しする。多少舌にざらざら感が残る。美味しく頂けるのだが、やはり野菜ジュースというよりは果汁が多すぎるためちょっと(汗)。
 で、今日の日記題名通り、どこのCD-Rがどこの~とかをPlexTools Professionalでのんびり調べていこうかな、と(言ってる割に使い方分かってない・説明書全然読まない派・今回はまだ調べず)。安売りでなーんか見たことのあるイヤな感じの10枚スピンドルパックのCD-Rを購入。それがOHMだったり。OHM-オーム電機のは消えるの代名詞Princoが製造元で、フタロシアニン系。まだ一枚も焼いてないので分からないけど、消えるかどうか、ちょい不安。/パソコン工房で安いが評判の悪い『TAROKO』のinternational ULTRA QUALITYはシアニン系でMulti Media Masters & Machinary SAがディスク製造元。データ消えるわ、読み取るとエラーでるわで酷い状況。/SKCは韓国のメディア。で、フタロシアニン系でSKC自体が製造元。とりあえず、バックアップしたデータとかは辛うじて消えていないのでOKかな。でも、買いたくない(爆)。/割と好きなMR.DATAはCMC Magnetics Corporationが製造元。フタロシアニン系ですな。今の所データ消えるとかはないので安心。

 久しぶりに日記用音声。って、何ヶ月ぶりだ……。日記ログ見たら2003/04/21以来だった(爆)。声抑えた『受け』とか『弱気』系統のボイス録音しようとしたけど、案が無かったので録らず。……案はあるが、魘されそうで(ぉぃ)。
  「お前ら邪魔だ。坊やは床で寝んねしてな」(mp3 35,784Bytes)
  「――――…………。」(mp3 217,224Bytes)
  「――――…………。」(mp3 264,600Bytes)
  「――――…………。」(mp3 297,192Bytes)
  「――――…………。」(mp3 238,560Bytes)

素面で毒吐きメールを送る紅堂が居る。まぁ、問題はElDorado Searchでの事。紹介文の所に「コメントはありません」というようなことを書いてあり、それでいて【自己推薦】しているサイト。まぁ、紹介文が最低だし、毒吐いて適当だと思うので(サイトチェックする価値も無い)。で、今チェックするとGeocitiesのサイトでジオガイドが無い。つまり、規約違反である。そのサイトに対して【自己推薦】チェックを外しメールを送る。「こちとら『創作意欲無い管理人が管理するサイト』は不要なの。OK?」という(爆)。

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=031016
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)