新たな家族?
2003/10/24 (Fri) 01:39:02
紅堂幹人

紅堂幹人月に降る雪が辺りを白く彩り、7年前の記憶が甦る。雪が降る中、愛犬がはしゃいでいる。そんな思い出が瞼の裏に描き出された。話は変わるけど、家でミニチュア・シュナウザーを飼うんだそうで。父親の独断で決定済みとのこと。紅堂としてはコーギーg(蹴・強制遮断)。ミニチュア・シュナウザー、いいね。などと来るのを密かにかなり期待♪
 さてさて、今日の野菜ジュースは『丸善食品のTABLE LAND『信濃高原やさいと果実(とまとベース)』(190g缶)』。表示どおりのトマトベース。匂いはリンゴで、色々な野菜(25種・70%)と果実(3種・30%)が混ざり合ってて微妙な味で、沈殿物やら細かい成分があり。野菜やら果実多く入れりゃ良いってもんじゃないだろうに。糖質は13.3g/190gで6.8g/100gといった感じ。50円でなら良い方。札幌に住むようになったらこれ買うかも……。

 本日の読了⇒トゥインクル☆スターシップ5 ダメー!これ、あたしの!!

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=031024
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)