何かあったわけでもなく
2003/10/26 (Sun) 00:02:39
紅堂幹人

紅堂幹人鬼が目の前に立ち塞がる。壁を乗り越えなければならないことを理解し、立ち尽くす。見慣れた景色を気づかぬ内に壊しているなんて――。夜が覆う。漆黒の世界が欲しい。眩し過ぎる世界は清々しいけれど、眩暈がしてしまいそうなんだ。
 拝啓、おとぅたま(蹴)。紅堂は平凡な毎日を過ごしてます。ええ。決して気温10度の中、黒の半袖で着てたら「寒そう、あれ、莫迦?」とか言われそうな格好で街中を自転車暴走しているわけありません。ええ。……(追求しないで・涙)。と、まぁちょっとボケMODEオンで。紅堂は寒くても結構平気な方なんで、本を守るためなら防寒具脱いで本を包んで身を寒さに預ける事くらいはします(マテ)。紅堂は寒くても平気なのさ~♪ ……。寒すぎるのは勘弁。やっぱり、温度は18度~23度が活動しやすいので好き。『ストーブ付けるくらいなら着るもの増やせ。自室なら布団へ直行しろ』というなんとも財布&環境的にもありがたーい人なんですよ。
 何かいつものテンションと違うので軌道修正、野菜ジュース飲み比べ。『デイジー食品の『ふらの』シリーズ『野菜100』(160g缶)』。文字通り野菜汁100%で、トマトベース。ニンジンも入っていて緑黄色野菜が多い。塩っぽさは無く飲みやすい。トマトジュースにあるどろどろ感は仕方が無い。飲んだ後に少し残る緑黄色野菜の匂いが苦手な人もいるかも。糖質は7.0g/160gで4.37g/100gとなり気にするほどじゃない。総合的に見て、おすすめです。

 本日の読了(再読)⇒魔術士オーフェンはぐれ旅 我が呼び声に応えよ獣

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=031026
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)