妨害
2003/10/29 (Wed) 00:11:26
紅堂幹人

紅堂幹人げた。相手の足を引っ張り、邪魔した。自分よりも上へ行ってしまう事が怖かった。驕られるなんて真っ平ご免なんだ。蹴落とすまでの時間は少しで良いんだ。失敗なんてしてたまるか、と心で叫ぶ。自分のために堕落し、自分を貶め愚者であると認めているだけだろう。チンケなプライドが邪魔をする。越えてはいけない境界を越えてしまったんだろう。後は、堕落し続けるだけ……。
 今日の野菜ジュースは『デルモンテのくだものと野菜とらなきゃ(930gボトル)』。果汁60%で糖質8.2g/100gで、飲みやすい。味は果実が混ざっててマンゴーの味が良い感じ。まろやかなのはカボチャが入っているからで、パッケージにある「あっ!フルーティ」は本当。飲んで「あっ!フルーティ」って棒読みで言ったらツッコミ役の友人Aが冷めた目で見てきたので冷めた目で返してみたり。負けて笑ってしまった紅堂は何(ぉぃ)。
 <> = >地道に、e-typingの腕試しタイピングで自己最高記録405pt出して気分良かったり。でも、今週のヤツ、簡単なだけ?

 本日の読了(再読)⇒魔術士オーフェンはぐれ旅 我が遺志をを伝えよ魔王我が聖都を濡らせ血涙

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=031029
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)