獄中
2003/10/30 (Thu) 02:12:33
紅堂幹人

紅堂幹人鎖空間に閉じ込められる。自由に羽を伸ばす事も許されない炎獄で見るのは悪夢に似た現実。格子越しに見える赤い空に手を伸ばしても、永遠に届かない。希望は断絶された。憎しみと苦しみの狭間で見る幻影が、切に痛々しい。
 MIXじゃないの、100なのよ、『デイジー食品の『ふらの』シリーズ『にんじん100』(160g缶)』です。『人参汁100%』といっても、レモン果汁も入ってます。ということで、味はニンジン+レモン。ちょっとレモンが効き過ぎてる感がある。ニンジンは擦りおろされたわけじゃないので成分が沈殿していない、ゴクゴクといける飲み口がGood。糖質は10.4g/160g=6.5g/100gと、割と少な目で、総じて『おすすめ』です。

 本日の読了(再読)⇒魔術士オーフェンはぐれ旅 我が神に弓ひけ背約者(上)我が神に弓ひけ背約者(下)

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=031030
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)