宣言
2003/11/08 (Sat) 01:01:24
紅堂幹人

紅堂幹人言。紅堂幹人は、我が遊戯者精神に乗っ取り...(中略)...ことを誓います。……宣誓では?(マテ) ま、気にせずに。うん、気にしちゃダメ。あぁ、犬ぅ、いぬぅ、こいぬぅ~。

いまさらですが、ヒッキー宣言一日"うたわれるもの"やるんで日記無しで。

 ……とまぁ、冗談は置いといて(かなり本気だろ、お前)。昼頃には更新予定。ブレス、ミニチュアシュナウザー……。楽しみ(ぉ)。うたわれるものに関しては戦闘パート攻略も必要ないと思うし無しで。単に紅堂の趣味。趣味。趣味ったら趣味なんだぁ(爆)。で、なんで去年友人にお勧めされた時に素直にやらなかったか後悔中(マテ)。

 16:29:09⇒ブレス(Bless、と書くとBasiLの作品[Bless~Close your eyes, open your mind.~]かよ、と思うか・マテ)が来た~。09/23生まれ11/08に(47日で)家に来た、と。で、服とか指とか出すと噛む(爆)。マリーは10/10生まれで11/30に(52日で)家に来たわけだから、5日ぐらい早いわけ。あぁ、可愛い~。

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=031108
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)