人形
2003/11/10 (Mon) 01:01:09
紅堂幹人

紅堂幹人儡。時には愛でられ、時には甚振られる。人形。ぬいぐるみ。たんなる玩具。込められる情に従い具現化する化け物。見る者を変えれば無限の顔を示すだろう人形。軽い気持ちで痛めつける事が出来る、最も身近な創造物。イタミを分かり得ないと高をくくり、自らの感情をぶつける捌け口になる物。時に、幸せになれる。それだけを求めて……。
 なんとなく、ぬいぐるみ見てて。まぁ、深い意味は無く。幼少に遊んだぬいぐるみ、納戸にあるのかなぁ、と考えたり。
 03:16:32⇒うたわれるものコンプリート。結構時間掛かったけど、有意義な時間(蹴)。戦闘パートの詳細だけでも作ったほうが良いかなぁ……。暇があれば作ってみようかと。

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=031110
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)