正論
2003/11/14 (Fri) 00:25:53
紅堂幹人

紅堂幹人蘭茶だろう。セイロン、つまりは紅茶なんだが(蹴)。いや、正論。えーと、右足親指を突き指しちゃって痛かったり。いやぁ、決して、通学電車の中で「エエ尻しとるやないか」とか思って触るとお姉さんのハイヒールで右足親指がもう無残に潰されてしまいましたとさ。……ええ、嘘です。してません。そんな痴漢なんてしたらお先真っ暗じゃないっすか。そもそも電車苦手だし。とかで、突き指の理由は伏せておく。ブレスが丁度右足親指を噛もうとするので、椅子の上で胡坐を掻いてたり。あー……子犬ってのは活発で、ハンガだろうと、自分の身体より大きいバッグだろうと、何だろうと引っ張ろうとします。て、ハンガ噛んでると止めないと(汗)。ハンガを咥えたまま、ウサギ跳びで逃げていく姿は何ともいえない可愛さがあったり。走るつもりなんだろうけど、ウサギのような両足でピョンピョンと跳ねるわけで。

 本日の読了⇒私立霧舎学園ミステリ白書 八月は一夜限りの心霊探偵

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=031114
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)