寝混沌
2003/11/15 (Sat) 03:10:09
紅堂幹人

紅堂幹人憶がぁ、記憶がぁっ! と叫んで同時にめがね~、めがねぇ~と泣きながら自室探すというのはとんでもなく間抜けなのではなかろうか。眼鏡置いた場所を忘れる、って時点で。眼鏡が枕の近くに無いんだもん……。って、定位置に置かない自分が悪いわけですが。ええ。寝るまでの記憶が無くて、危ないなぁ、と思っちゃうわけで。……パソコンが付いてて、うたわれるものの戦闘パートが付いてる時点で、ゲーム中に寝たんだろうなぁ……寝不足ってわけでもないのに(ぉ)。
 久しぶりに野菜ジュース飲み飲み。ドン.キホーテで適当なの買ってきました。伊藤園多いなぁ……。『伊藤園の『旬野菜』(900gボトル)』はトマトベースで美味しい。キャベツ・セロリ等の緑黄色野菜の味が濃くなってるため、ニンジン等の味はあまりしない。

 購入小説メモ。 〆(幹▽人)ノ メモ...メモ...♪
  ・Hyper Hybrid Organization 01-03
  ・AHEADシリーズ 終わりのクロニクル2【下】
  ・悪魔のミカタ11 It/ザ・ワン
  ・吸血鬼のおしごと6 The Style of Association
  ・ダーク・バイオレッツ6 常世長鳴鳥

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=031115
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)