異臭
2003/11/25 (Tue) 00:03:57
紅堂幹人

紅堂幹人掃除しながら昔録ったアニメ(無限のリヴァイアスやらジバクくんやら快感フレーズやら、おまけにブギーポップや女神候補生も・吐血)なんぞ見てたら、ルームコロンこぼして自室が異臭に包まれてしまいましたとさ……あぁ、臭い(爆)。と、WinCDR 8.0 Premiumのアップデート版買ってきました。とりあえず、自室のパソコンに入れたんですが、動作重いわで使い物にならず。ヴァグ取りとかありそうだし、ネット繋いでるPCには入れず。しばらくはWinCDR 7.63のままで使う事になるかと(爆)。
 真昼間から惰眠貪ってると、ブレスに顔中舐められて、しぶしぶ自室へ。で、昼間から夜にかけて9時間寝るって時点で昼夜逆転というのあからさまになってる~。

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=031125
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)