ビデオ一掃
2003/11/28 (Fri) 05:06:29
紅堂幹人

紅堂幹人にのほほーんと『ビデオ一掃作戦』実行中。……あー、なんでアルジュナやら最遊記(非RELOAD)やらエンジェリック・レイヤー録ってあるんだろ。と、何年封印されてたんだか……最遊記最終話見たら最遊記RELOADが見たくなったので友人に頼んで一気に借りようと決意。ま、のんびりとのんびりと。昼夜逆転を改善するのはまだ先になりそう(爆)。
 13:02:37⇒三日連続でパン屋へGo!だったりするんですが、9連休中なんで別に良いんです、だらけてても。ええ。で、買ったのはバターロール2つとくるみパン2つとゴマパン2つとチョココルネ(ミニじゃない)1つで700円。スタンプカード(30個)が満杯になって2枚目に突入。クッキーとくるみパン2個おまけしてもらいました♪(良い店だ~♪)
 と、斑や50のお題の声を録音してたりします。声の調子が良い時と悪い時、落差が激しすぎるので調子良い時に録っとかないとダメなんだよねぇ……。

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=031128
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)