まもなく6時です
2003/11/29 (Sat) 05:59:46
紅堂幹人

紅堂幹人計が時間を告げる。無論、早起きなわけではない。ずーっとWebRingの巡回をしているわけだ。声も昨日の内に録音しちゃったわけでやることがないという現実が。で、エンジェリック・レイヤーやら魔法戦士リウイのビデオが後方で流れている、と。さてさて、久しぶりの野菜ジュース。『伊藤園の『熟トマト』(900g)』は、トマトオンリーなんだけど、美味しいとは言えない。というよりも、トマト独特の甘みが無いため、美味しいと感じられないだけだろう。純国産ではなく、イタリアントマト使用、というのが理由か。果汁入ってるものよりは健康に良さそうだが……。

 15:34:43⇒ミニオフ終了~。ということで、萩月みお嬢と会ってきました。紅堂はオフ経験2回目、てことで(ぉ)。世間話やらしてました。……本州って、北海道と色々違うんだろうなぁ、などと思ったり。で、雨が寒い寒いで辛すぎ(涙)。

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=031129
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)