睡眠時間
2003/12/03 (Wed) 01:59:24
紅堂幹人

紅堂幹人を飲み干して、肩を震わせてた。寒い。喉が焼けるようで、澄んだ言葉も無い……。くぁ、なんとなく喉の調子悪すぎ、と感じてぜぇはぁ言ってたりします。で、睡眠時間取り過ぎると頭はすっきりして快適なんだけど、やる気が起きず。久しぶりに4時間しか寝なかったら調子良いわ調子良いわ(で、テレビの占いで自分の星座が上位だったから気分が良かっただけなんとちゃうん? と自己解釈・蹴)。
 おにゅーのノートパソコンを買ってみる。LaVie Nだけど。B5サイズ~。ちっこいのだよ。まぁ、基本的な性能持ってるし良い感じかな、と。やっぱりNEC買っちゃうんだよねぇ……。バックアップ9枚,アプリケーション2枚とか多すぎだと思う。

 戦利品メモ。 〆(幹▽人)ノ メモ...メモ...♪
  ・脳内モルヒネ@メジャー版

 本日の読了⇒大唐風雲記2,大唐風雲記3,半分の月がのぼる空 looking up at the half-moon
  不要物(大唐風雲記2と3)を友人に流してみたり。後日1も流す予定。不要物だからと言って売るよりは、友人に渡すのを選ぶ紅堂もどうかと思うが。いやぁ、まぁ、嫌がらせ?(蹴) 中国史風の大嫌いだし。「~ございます。」とかが嫌で。なら買うなよ(爆)。

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=031203
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)