アクセルとブレーキ
2003/12/09 (Tue) 18:42:51
紅堂幹人

紅堂幹人けたら最後、ってのは肯定できる。アクセルとブレーキを踏み間違えるというのも呆けだと思う。てなわけで、うちの親が車庫の中でバック時にアクセル踏んで車庫内滅茶苦茶に。後処理させられましたとさ。ウィングが壊れただけならまだ幸い、と。
 9の付く日だったのでDipperDanでクレープを食べてきたり。冬季限定の『プレミアムストロベリー』を食し、幸せに浸る。洋菓子は命の源だよ~(蹴)。ケーキとかはチョコや砂糖の味がくどい物以外であればほぼ何でもオッケーなのでふ。北海道旭川市内で言うと『ショートケーキ』のマッターホーン(某洋菓子店ではない)という粉砂糖がたっぷり掛かったお菓子が苦手。試しに買ったら甘いわ甘いわ……そうそう、ショートケーキならばやっぱりシュークリームがお勧め。コーヒーと一緒に食べると幸せな一刻が過ごせます。て、洋菓子好き好きぃ~♪

 本日の読了⇒それゆけ!宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ 2自由落下のクリスマスキャロル,3桜月夜のシンデレラ
 本日の読了2⇒それゆけ!宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ 4さいはてのメリーゴーランド,5合わせ鏡のラビリンス
  SYSOPって何だろ、と色々文字変えてたらやっとこSysOp、つまりSystemOperatorだと気づく。……きちんと考えろよ、自分。

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=031209
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)