サルヴェージ
2003/12/23 (Tue) 17:37:00
紅堂幹人

紅堂幹人布されているCGIをダウンロードしようとしたら、ダウンロードカウンタCGIがエラーでダウンロードできない、という事に遭遇する事は極稀にあることだ(CGIには限らないけれど)。紅堂は紅堂版活字中毒同盟を開設した際、既に閉鎖していた印南さんの活字中毒同盟を模す事にした。その際、投票のCGI『Generation A Vote 5 Ver1.50』をダウンロードできなくてどうしようか、と今まで放っておいたのだが、ある方法でgeneavo5m_1.50.lzhをダウンロードした。まぁ、公開中なのだし、違法行為でダウンロードしたわけでもない。正攻法なので問題ない(でも、このGeneration A Voteをダウンロードしたの、紅堂が落とすまで1年くらい間空いてそうだなぁ……)。単に『昔』を見た、というのがこの方法。理解る人、いるのかな(笑)。てことで、活字中毒同盟にキャラクタ投票の項目が追加されました。

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=031223
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)