ミス・クレープ
2003/12/30 (Tue) 20:26:57
紅堂幹人

紅堂幹人年最後のクレープを、と思いDipperDanに駆け込み、バニラプレミアムストロベリーを頼んだ。……昨日(29日)食べれなかったんだもん、雪掻きで体が痛くて。頼んだは良いが、来たのはプレミアムストロベリー。……半分以上食べてから店員に「あー、これ、頼んだのと違うわ、バニラ入ってないし」と言うと、もっちろん『何よ、コイツ』とガン付けられた挙句口元を歪ませた店員が「代わりのクレープを作りますのでお待ちください」と言った。まぁ、380円のクレープからするとなんとなく得した、と。年に一回、この手使おうかなぁ……(今回は本当にミスだったわけだけど・ぉ)。

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=031230
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)