怪しい紅堂
2004/01/05 (Mon) 03:39:30
紅堂幹人

紅堂幹人ふふふふっ……と、昨日買った外付けのDVD±R/RWドライブを見ては笑って見ては笑ってしてたりします。
 ……なんだろー、妙に昔から欲しかった物買ったりすると、顔二ヤつくことってありません?(ぉ) それ、ガキ(自爆)。
  怪しいからヤメロ>自分<でも、ドライブ見るたびにニヤついてしまう~。ついでに安価の外付けCD-R/RWドライブも買っとくか。

うたわれるもの DVD版 難度・参の攻略法
 #荒ぶる森の主~カカエラユラの森~@ムティカパ退治・退治の場合
 #*正攻法でいくなら高レベルのエルルゥで回復使いまくりしかないっ、絶対。あとは、攻撃するだけ。
   一応、前半後半に分かれてるので。書いておこうかな、と。参考までに。ちなみに、前半のムティカパは防御力???で無敵。

 #乱~ケナシコウルペ~@エルルゥがいない解放運動の場合
 #*デフォでエルルゥいないので回復係なしの戦闘。おとりあえず各個撃破で。一応、普通に戦って余裕のはず。
 # 一般剣兵4体倒したら障害物は壊しておこう、と。あとは動かない一般剣兵倒して終わり(先に一般剣兵全部倒してもOK)。
   そのまま『戻れぬ道~ケナシコウルペ~』に傾れこむ。注意すべきはオボロを前に出しすぎて敗北しない用に、という事。

 19:26:32⇒やぁーっとこ、彼氏彼女の事情既刊読み終わったぁ……。アニメ版はガイキチの所為で最後がダメダメだったが。
  てことで、一息吐くとこんな時間<19:26:32>で、声を録音してたら唐突に歌いたくなって録音。一般非公開品(ぉぃ)。
   よいこの為の注意用語(解説しなくても分かるだろうに):ガイキチ→キチガイ→鬼畜ガイナックス(ぉ)

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=040105
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)