feel
2004/01/11 (Sun) 03:09:57
紅堂幹人

紅堂幹人ムニバス『feel』とかで癒しの曲とか扱われてるけど、紅堂はどっちかというと、ハイテンションな曲で癒される。
 I'veの曲も好きだが、紅堂の場合、feelの曲の方が好きなんだと最近気付いた。……。北海道だし、I'veも応援♪(爆)

 イベント・嗚々兄貴雑煮、案の定男女比率が1:9でした。うーん、普通だとどうなるんだろ、男女比率。専イベ除く。
  紅堂は地方の同人誌即売会しか行ったことないんで、4月辺りから札幌のイベントにも顔出してみようかな、と考え中。
   今日はラミカと便箋買ってきました。絵描ける人が羨ましいよ~。文才もなけりゃ、絵の才能も無しな紅堂って……。

 購入小説メモ。 〆(幹▽人)ノ メモ...メモ...♪
  ・薬師寺涼子の怪奇事件簿 魔天楼(講談社文庫版)   ――買ってしまいました、衝動買いじゃなく。
  ・薬師寺涼子の怪奇事件簿 東京ナイトメア(講談社文庫版)   ――友人の部屋でドラマCD流れてたのだよ……。
  ・薬師寺涼子の怪奇事件簿 巴里・妖都変(カッパ・ノベルス版)   ――それが東京ナイトメアのドラマCDで。
  ・薬師寺涼子の怪奇事件簿 クレオパトラの葬送(講談社ノベルス版)   ――買いすぎちゃうんだよなぁ……。
  ・薬師寺涼子の怪奇事件簿 黒蜘蛛島(カッパ・ノベルス版)   ――田中芳樹モノは買いたくなかったのにぃ(爆)。
  ・MISSING10 続・座敷童の物語   ――まだ読めないの? まだ続くの?(涙)
  ・LOST MOMENT II 時の後継者   ――水城さんの作品、何故か買ってしまうぅ……。
  ・Dクラッカーズ 7-2 王国――a boy & a girl――   ――完結~。一気に読もう、うん。
  ・ウィザーズ・ブレインⅣ 世界樹の街(下)   ――読もう、読もう、今すぐ読もう。、、、。散髪してから。
  ・シャンク!! ザ・レイトストーリー vol.1   ――秋田さんのか、と衝動買い。

 18:38:43⇒理容室で散髪してきた。前髪が両目の隠れる程長かったのだが、眉毛辺りまでカット。違和感ありまくり。
  やっぱり鼻の下辺りまで伸ばすべきだったか……。いや、それだと目が悪くなってしまう。これでよかったのだろう。

 購入小説メモ。 〆(幹▽人)ノ メモ...メモ...♪ Part2.散髪後の別買い。
  ・i.d. I 神使いたちの長い放課後   ――三雲さん作品に餓えて餓えて。双方買う予定だったので。
  ・道士さまといっしょ   ――同上。そろそろ、コールド・ゲヘナ読みたいなぁ……。とか思ったり。

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=040111
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)