リンク切れ
2004/01/16 (Fri) 01:33:43
紅堂幹人

紅堂幹人ーチエンジンに登録して、放ってしまうのはよくある事例である。一サーチエンジン管理者として、久々に自サーチを巡回した。
 閉鎖サイト・移転サイトがあるわあるわで悲しくなってきました。んで、今の今までずーーーーっと巡回に追われてたわけで。
  ぱぱっとWWWCでチェックしてはいさよなら、ってわけにもいかないわけですよ、相互リンクのチェックとか。
   それ言うなら、WebRingの巡回の方が大変なんですけどね。……放置するなよ、俺(汗)。一気にチェックせねば……。
  と、そろそろ攻略・レビューページ更新したほうがいいかな、と適当にレビュー追加する予定です。攻略も追加が。
 04:46:02⇒ちょいと、やっとこ、メールフォーム新しくしましてね。てことで、旧メアドから新メアドに表示直さないと。
  全メールアドレス画像化計画進行中。スパムやらの迷惑メールが多くてそろそろムカついてきたからの対処なわけで。

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=040116
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)