サーバ落ち
2004/01/21 (Wed) 02:44:41
紅堂幹人

紅堂幹人omosiro.comがまた落ちた。有料サーバとしちゃ、やっぱりダメダメな感じ。けど、負荷掛け過ぎても制限は無しだし。
 サーバ落ちたり、重くなるかもしれない、という注意書きを書いて、ElDorado Search(2番)を置くのも良い手かも。
  更新内容が古いサイトばかりを集めたのが2番なので、探す人も少ないはずだ。ちなみに、更新サイトは2番⇒1番へ。
   登録数が多すぎる検索サイトならこうもいかないのだろうな、と思うが……。てか、本気にならないと大手にならんぞ(自爆)。
 そういや、Enix系月刊雑誌って、mag GARDEN@2001の『COMIC BLADE』と一賽舎@2002の『Comic ZEROSUM』にも分派。
  前者は社長がEnixに所属してて、っていうんで納得。けど、後者の一賽舎って、、、何? マジで疑問。G・ファン系だが……。

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=040121
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)