書き直し
2004/01/27 (Tue) 19:50:26
紅堂幹人

紅堂幹人日は文をトコトン書き直さなくちゃならない日のようだ。日記を書くだけで、既に5回は書き込みフォームを見ている。
 フォームメールを使ってメールを送るのは既7・8回はミスしている。、、、。俺、何か悪いことしましたか?(涙)
  しかも、今日に限ってメモ帳とか開いて文のバックアップとかしてないんだもん。それは自業自得か(汗)。
 『ねここねこねこねここねこ、うがぁ。真冬にソフトクリームを頼もうとするなんて、俺くらいだろうなぁ。
   てことで、DipperDanのクレープを食いに行ったら「キッチンクレープ」って書かれててアレ?な気分。
    まぁ、オレンジフードコートはダイエー店内とかでやってるから味は同じ。構わないね、9のつく日250円同じだし』てな内容。

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=040127
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)