Fate/stay night
2004/01/29 (Thu) 03:38:29
紅堂幹人

紅堂幹人10時になったらアニメイト直行するぞ~、と決心。冬の雪国だと、交通の便が悪いってのが痛い所ですな。
 13:49:04⇒んで、冬だから、目的のブツが無かったら痛いわけですよ、あいたた。……夕方にまた行こ。意地ですな。
  アニメイトだと特典テレカ付くらしいし、近くのゲーム屋で予約しなくて良かったと思う。見てきたら無かったし。

 ストレス発散は何ですか? 紅堂のストレス発散は、GeocitiesやXREAのサイト見て回ってXXXXXX事です(自主規制・ぇ)。
  何をって? ……まぁ、考えてください。著作権違反とか、複数番地占拠とかでムカつくなーと思ったサイトを。
   違法な画像アップロード掲示板とか、CGIのみ利用とか、そういうサイトを報告するわけですよ。
    buttobi.netさんは対応早かったです。フリーメアド報告不可ですが。対応の速さはただただ凄いな、と。

 戦利品メモ。 〆(幹▽人)ノ メモ...メモ...♪
  ・グリーン・グリーン 鐘ノ音スタンド・バイ・ミー   ――何でMF文庫なんだろ、と思いながらも購入。
  ・世界で一番優しい機械~SOFT MACHINE~   ――でかいなぁ、EXノベルス、と思いながら購入
  ・Smoke, Soil or Sacrifices 煙か土か食い物   ――買いたくなかった本。けど、買っちゃった、、、。

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=040129
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)