まぁ、結局
2004/01/30 (Fri) 02:05:39
紅堂幹人

紅堂幹人んだかんだで『発売日よりも前に発売するの、禁止になったんですよ』なんて言われた日にゃムカつきますわな。
 くふっ……『入荷してます』って言ってるくせにぃ、もうアニメイトでは特典期待だけですぐやりたいゲームは買わんぞ。
  と、一人嘆いてます。あぁ、Fate/stay nightが早くやりたい……。で、ゆめさんはSHUFFLE!買うらしいし、様子見。
   ENSEMBLE~舞降る羽のアンサンブル~も欲しいな、とは思ってるわけで。、、、。金欠病ですよ、もちろん。ええ。
 『Google』が含まれるURLから攻略コンテンツへのアクセスを一部拒否しました。試験的なんで、一週間したら解除予定。

 戦利品メモ。 〆(幹▽人)ノ メモ...メモ...♪
  ・Fate/stay night(初回版)×2 初回特典(Fate/side material)×2 アニメイト特典テレホンカード×2
  ・D.C.~ダ・カーポ~アニメ版 アニメイト湯飲み(非売品)
  というわけで、アニメイトで買ってきた(予約の意味無し、初回版店頭に並びすぎな)ので、自棄買い。
   スクラッチカード15枚くらいもらったんで削ったら30ptちょっきしで湯飲みGet♪ ……使わないんだけどね。
    さて、Fate/stay nightの為に篭ります、のんびりと攻略開始です。置手紙『探さないで下さい』(違)。

 このサイトはガルバスラ。けど、ガルバズラ、って誤字で検索してくる人もいるらしい。……腹立たしい事だ(苦笑)。
  けど、検索してくる、ってことは目的があってのことなんだろうし、注意書きとして書いておけば引っかかってくれるか。

  Fate/stay nightの為にElDorado Project数日放置(それは不味いだろ、ということで登録モノは登録しますよ、ええ)。

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=040130
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)