Fate/stay night攻略
2004/01/31 (Sat) 00:33:50
紅堂幹人

紅堂幹人っとこTrue End終わったが、Fate/stay nightは良いな~、と。ちなみに、紅堂は速読でやったので二周します。

  現在小休止中。八時間連続は流石に目が痛い……。といって、ベッドで横になると多分、朝まで寝ちゃうなぁ、と。
   02:38:50⇒本格的に眠くなってきたので、攻略中断、寝ます。集中力続かないのよ、流石に(汗)。
    何か情報あればページ下部にあるメールフォームで何か送ってください。お願い~、てココ読んでる人いるのか?

 13:07:10⇒昼飯食ってから攻略再開。……昏睡したなぁ(マテ)。Fate/stay night効果、去年のマブラヴより大きいな、と。
  ま、去年は攻略ページ始めたばかりだったから仕方が無いか。もう少ししたら、Fate攻略もうちょいスマートに纏めないと……。

 17:49:51⇒BADEND21にハマったので、一時休憩。てか、頭冷やしにちょいとコンビニまで行こうかな、とさっぱりしたり。
 19:08:22⇒平日に休みで昼間暇だと、テレビを見る。さて、タモさん見る? みのさん見る? 紅堂は(略・謎)。
  ということで、BADEND21から抜け出し、BADEND22へ。ということで、おもいっきりテレビたまに見てます、自分。
 19:40:19⇒萩月みお嬢から遠坂凛嬢のイラスト頂きました~♪ という事で早速飾ったり。ツインテールええなぁ(蹴)。
 23:38:55⇒メール見たら、萩月みお嬢からセイバーのイラストも届いてました~。後で飾ろう……(伸ばすのかよっ)。

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=040131
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)