うが~
2004/02/12 (Thu) 01:40:20
紅堂幹人

紅堂幹人だ、誰なんだ「Fate 一成×士郎」で検索して来てる人(蹴)。てか、本当に「Fateどころじゃ……」だよ、俺。
 面倒で一回もやってない漢字検定2級の勉強(蹴・やれよ、あんた)。また落ちるのか……自業自得じゃん、ま、いいか。

 テキストエディタ『JNote』の再配布始めました。紅堂が愛用してるフリーソフトで、今となっては手に入らないだろう、絶版です。
  『JNote』は「こうきゅ堂」というサイトで配布されていた物で、1999/12/30を最後に更新されていないソフトです。
  ヴァージョンは2.00β。Release 2.3。Archiveとか探してもR2.2(29,414Bytes)までしか見つからないレア物かと。
   http://omosiro.com/~gallebasra/redis/jnote23b.lzh (31,213Bytes)
   ってことで、ガルバスラのHTML・CGIは全てJNoteを使って書かれています。全て手作業、というわけ。

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=040212
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)