うわぁ、最悪
2004/02/14 (Sat) 05:31:47
紅堂幹人

紅堂幹人Googleの検索ツールバー、ヴァレンタイン仕様になってやがる(ぉぃ)。
 ←なんかミョーにムカつく仕様です。今日だけGoogleツールバー非表示決定。

 05:44:32⇒Infoseekミラー消されてるなー、とボンヤリと。けど、Google(Notツールバー)でhp.infoseek.co.jp
  全ページ見れないようになってるけど、Infoseekのエラー? それとも、何かメンテナンスとか予告あったっけ? あったけど
   焦って他のページ回ると、【1/10】の確立で↓のような文が。他は全て404 NotFound。運か? 運なのか!?
  ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 isweb無料は只今ハードウェアメンテナンス中です。作業時間は5時00分~6時00分(予定)となっております。
 作業時間内はページの閲覧・更新・管理画面の使用ができません。
 皆様には大変ご迷惑おかけしますが、メンテナンス終了後にご利用いただけますようお願い申し上げます。
  インフォシーク

 12:26:33⇒何でもかんでもネタになるヴァレンタインディですが、モテナイ男の自分としてはですな……。
  歩いて市街(つかアニメイト&書店)に行って昼前に早々と引き上げようとした帰りにバス停でバス待ってると、元カノが。
   痛い、イタイです。気まずいです。バスの時刻表を見てます、よし、そ知らぬふりをして……。と、ウォークマン聴き。
    んで、「あ、やっほー」……玉砕です、自分、素性割れてました、どうしよ(ぇ・過ぎたことやん)。
   紅堂に与えられた選択肢は『1.逃げる』『2.他人のふり』『3.流れに乗って素直にバスに乗る』
    ……マトモに行って3.しかありません。神さま、紅堂が何かしましたか、不幸です、かなり。うぇーん(泣)。
   気まずいままでバス乗って早々と降りました、目的の停留所までの道のりが太陽光線により焼かれる思いでした(ぉ)。

 本日の収穫:萩月みお嬢から送られてきた『猫』画像。『義理猫』だそうです。猫ですよ、猫。和みます(違)。

 Pvranking.comの表示でlsass.exeやら認証やら表示出たので一時非表示に。てか、貼る意味無いよな……(自爆)。

 購入小説・戦利品メモ。 〆(幹▽人)ノ メモ...メモ...♪
  ・ファウストVol.2 2004 MAR   ――買ってきましたよ、遠出して。歩いて(蹴)。
  ・麒麟は一途に恋をする   ――期待期待♪
  ・半分の月がのぼる空2 waiting for the half-moon   ――橋本さんの小説は全て買って……ねぇ(汗)。<猫目狩り
  ・悪魔のミカタ12 It/ストラグル   ――デフォで。もう12冊目なんだ……。
  ・空ノ鐘の響く惑星で2   ――前巻がおもしろかったので。
  ・ちょー企画本2   ――わー、ちょーシリーズだー、と手が出まして。
  ・紅い猟奇な星の使者   ――水城さん、富士見ミステリで一番出してるよなぁ……凄い(ぉ)。
  ・寝起きの悪い定休日   ――短編集か……買っとこう、と。
  ・プラネットガーディアン4巻   ――売り切れてたりしてようやく購入。やっとですよ、北海道(爆死)。
    ファウストは書店にしかないし麒麟,半月と書店で買ったんですが、電撃文庫のポストカード4枚付いてきました。
 ……ヲタっぽいからって、態々サーヴィスしないでください、傷抉られるの慣れてるけど、さすがに……。単に2x2なだけ?

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=040214
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)