CLANNAD
2004/02/17 (Tue) 19:21:55
紅堂幹人

紅堂幹人年齢対象だとか、DVD-ROMだとかでkey OfficialのBBSが微妙に荒れてるようだけど、なんだかなぁ……と。
 全年齢対象なのはコンプティークとかの紹介とかでわかるかなー、とかなんとなく。伏線あり、気付かないのが悪い。
  DVD-ROM関連だと、『パソコンは買い換える物だ』と言えるし、低スペックだとダメダメになってきてるなー、と。
   WindowsXP辺りに入ってから大体のメーカ製パソコンにゃDVD-ROMドライブ標準装備されてるし、自作なら組み換え楽。
    時代の移り変わりは仕方が無い。ユーザが裏切られた、とかそう言うのは勝手だけど、その時点で鍵っこじゃないな、と。
   あ、真性鍵っこならそんな書きこみすら書かないか。紅堂ならDVD-ROMドライブ買うなりするかな。

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=040217
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)