眠り
2004/03/02 (Tue) 20:25:38
紅堂幹人

紅堂幹人過し。で、ギリギリ。てな事で、決められた時間にゃきちんと行動しましょう。うぅ、、、爺さんとの約束は破れ(マテ)。
 長電話って、何時間からなのか、疑問になったり。昔は母親が1時間半ぐらい電話してるだけで長電話と言ったのだが……。
  今じゃ、紅堂が1時間やら話すように。1時間半過ぎた頃になると腕痛くなるよね(爆)。

 もうすぐ(あと17日)でガルバスラも4周年(!)。紅堂のネット歴も4年以上になりました。長いなぁ、と同時に進歩してねぇ、と。
  で、今年になってからの2か月分の日記を過去ログ纏めました。読む人いないけど(自分で言うから虚しいのよ・ぉ)。

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=040302
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)