移管
2004/03/14 (Sun) 00:22:37
紅堂幹人

紅堂幹人理人の権利を他の人間に移す事。移管。そういや、『オエカキリング』って現管理人が3代目なわけだしなぁ。
 2代目の緋汐唯さんの時に未熟者達の聖域にリンクしますー、となって。/Tripod(at.infoseek)⇒Fc2web突然移転はどうよ。
  で、紅堂はWebGalleryの2代目管理人なわけだなぁ、とボンヤリと考える。そろそろ本気で巡回しろ、俺(汗)。
 13日ぶりに外へ出る(自動車学校へは行ったが、外へ出る、というのもなんだか微妙なので)。で、本買う。買う。買う。
  アニメイトで4冊。購入時に図書券500円分使って買う。んで、何故か「いもうとブルマ」の栞が。、、、いらないっす。

 眼鏡買い替える事に。けっこーヤバイ事になってます。裸眼は両目共に0.03で、新眼鏡が左7.5,右8.0矯正します。
  左目が『利き目』ってわけですな。利き目知らなかったよ……今まで両目同じ度数だったのになぁ……。

 言われ様⇒「サーヴァント・紅堂幹人。クラス・キャスター時々バーサーカー」byさっちん激惚れのゆうくん様による。
  『悪夢@夢幻 : 時々幹人、人が変わる(ノ-`、)』   ――えーと、人変わるのかなぁ……。

 購入小説メモ。 〆(幹▽人)ノ メモ...メモ...♪
  ・R.O.D. 第九巻   ――あ、そういやもう出てたんだっけ、と手を伸ばしてみる。
  ・ハード・デイズ・ナイツ7 ラプソディーは絆の――   ――ラストスパートなのかぁ、あと何冊?
  ・トワ・ミカミ・テイルズ III 蒼き破壊の陽、東の地より昇る   ――そういや、買ってなかったっけ、と気付き。
  ・トワ・ミカミ・テイルズ IV 双子の女神、自由の国にこぞりて   ――さっさと読んで置いてきたい(謎)。
  ・フリッカー式 鏡公彦にうってつけの殺人   ――とりあえず図書カード使うために買ってみる。
  ・エナメルを塗った魂の比重 鏡稜子ときせかえ密室   ――あ、買っちゃったしとりあえず続きも買うか。
  ・水没ピアノ 鏡創士がひきもどす犯罪   ――まー、ついでだよ、ついで。で、結局買ってみる。

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=040314
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)