OAK-tion
2004/03/22 (Mon) 01:28:54
紅堂幹人

紅堂幹人フオクは2回しか使ってないけど(ぉ)。FEトラキア776を8,000円で友人に売る事に。まぁ、金になるなら良いか、と(マテ)。
 北海道の田舎じゃ、高額買取なんて見込めるはずが無いわけだし、友人価格(それでも中古SFCソフトとしては高いのでは?)。
  18:06:37⇒トラキア776ご返却~。てことで、都合悪くなったとかで手元に戻ってきました、微妙にレアなSFCソフト。
   FE聖戦の系譜やりてぇよぉっ!!! あと半熟英雄SFC(爆)。

 ○×。正しいのか、誤りなのか。それだけの選択。曖昧な記憶だと、どちらが正しいのかを判断できなかったり。
  鬱陶しい○×は忘れて、長くてうざったらしくなった自分の髪を自分で切る。散髪。割とさっぱり。前髪眉毛辺り。
   もうちょいと真面目な切り方すれば良かったと後悔。後で微調整予定。そりゃそうか。、、、、、、おかっぱもどき(違)。
  18:21:41⇒hypermart.netアカウント削除されてるのを確認。あー、削除されちゃったか。遂にHypermartも有料化。

 本日の読了⇒水没ピアノ 鏡創士がひきもどす犯罪

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=040322
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)