目覚め。Last Diary?
2004/03/31 (Wed) 03:33:34
紅堂幹人

紅堂幹人覚めはSkypeのPoland人からのコールだった(言語が通じずとも話しかけてくるチャレンジャが居るのだな、と思いつつ)。最悪の目覚めである(ノートパソコンの電源を落としてなかった自分も悪い)。対象は英語など喋らず、一方的にわけわからん言葉を仕掛けてくる。重い頭を起き上がらせ、視力0.0xを誇る眼差しでモニターを見つめて対象を削除・ブロック。平穏が戻ったかと思えば喉が痛い。もう春だというのに、かなり厚い布団に埋もれて寝ているからなのだろう。とりあえずベッドに腰掛け、自分の部屋を眺める。明日からは4月。4月なのだな。あ、エイプリルフールじゃん。気にしない。目の前にある本棚の未読書の数が凄まじい為に目を背ける。少しでも消費しなければな、と思うのだが、面倒。なら買うなよ。気にしない。眠いので寝る。

 13:47:18⇒家の前に車が止まった。ぉ、何だろう、とインタフォンで確認すると宅配の素敵な素敵なお兄さまが(嘘だけど)。チャイムが鳴らされない内に玄関へ向かう。そして、チャイムが鳴ったと同時にドアを開ける。「判子でいいっすか?」「宅配便でーす」、、、。会話成り立ってません、逆です、逆。んで、受け取って見る。ダンボールには『森永 アロエヨーグルト「ビューティフル・タイム」プレゼント A賞リフレッシュコース「グリーンなお出かけセット」』と書いてある。紅堂の記憶は混乱した。本来のB賞であるはずの『ナチュラルなくつろぎタイム(やわらか枕)』があたったのかな、と誤解したわけだ。で、乱暴にダンボールを開ける。して、トートバッグの下にデジカメの箱が。『FUJIFILM FinePix A210』という文字。やった! やったよ、兄さん!(思わず架空の兄貴像を作り上げてガッツポーズを取る所でした) まぁ、そんな天に昇るくらい嬉しかったんです。で、現在持ってる自分用デジカメが『FUJIFILM FinePix 4800Z』なわけで。お、画素数もやっぱりA210の方が多い♪(4800Zは3年前に買ったデジカメなので当然です[4800Z 2001/06/01⇒A210 2003/05/27]) そゆことで、戦利品Getなのですよー。で、嬉しさを写真に閉じ込めておこうと4800Zで未開封のA210を撮ろうとしたら充電切れ。現在充電の真っ最中なのです。んでも、メインはやっぱり4800Zなんだろうな……。んと、02/29当日消印迄で締め切りで、03/31に届くのは普通。A賞は500名,B賞は1000名,Wチャンスは30000名。結構狭い門潜ったのかなー。

 戦利品メモ。 〆(幹▽人)ノ メモ...メモ...♪
  ・FUJIFILM FinePix A210   ――マジで狂喜乱舞ってヤツでさぁ。
  戦利品画像⇒

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=040331
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)