免許書取得。続Snow Day
2004/04/02 (Fri) 16:18:31
紅堂幹人

紅堂幹人わ、自分でCGI弄っといて、gzip設定ミスでトップの日記表示エラってたよ(吐血)。というのは気にせずに、第一種自動車免許取ってきました。え? 03/26? 何ですか、それは。……一回本免学科落ちたましたよ、ええ_| ̄|○ でも、合格したしOKOK(免許センタの禿げちゃびんが「一番簡単なテスト」とか言いやがるから落ちたとき余計ムカついたなぁ……○×なのに勉強してなかった自分が悪いんですが)。兎にも角にも、ああ、これでホッとできる……。
 19:38:54⇒今度はCGI ROOMのライブラリ外してなくてトップの日記にエラー。大丈夫か、俺(汗)。

 購入小説メモ。 〆(幹▽人)ノ メモ...メモ...♪
  ・マリア様がみてる "チャオ ソレッラ!"   ――わーい、マリみてマリみて、と。買わないとダメよ、夢さん。
  ・EME BLACK2 悪魔と踊る怪物の島   ――かっ飛ばして読もう。

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=040402
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)