…閉店?
2004/04/05 (Mon) 10:33:51
紅堂幹人

紅堂幹人04/03/30に閉まってたパン屋にもう一度足を運ぶ。今度はシャッタが閉まっていた。閉店なのだろうか。仕方が無い。昼飯は抜きにしろという事なのだろう。もう一度だけ、美味しいと思ったパンを食べたかっただけなのだが。……仕方が無い。
 えと、荷造り忙しい紅堂です。部屋の中ぐっちゃ……それはいつもの事(ぇ・ぉぃ)。小説、どれを持って行こうかに困ってます。蔵書、800冊くらいあるんじゃないだろうか。うわ、おっそろしいー。去年の7月4日付けで726冊。それに日記で付けている購入冊数を足せば現在の小説所持数がわかるわけで。……数えてみましょうか。855冊、ぐふぁ(吐血)。

 19:19:39⇒明日から20日くらいまでネットに繋げなさげなので、日記更新は停止かな。色々と極限ぽそう(爆)。

 手元に『トゥインクル☆スターシップ5 ダメ~! これ、あたしの!!』が二つある事が確認きる。が、これは幻覚だろう。……記憶の細い細い糸を手繰り寄せてみる。03/09/21の日記03/10/15の日記。うあー。うあー。うあー。紅堂の馬鹿。しかも03/09/21なんて日記中途半端なんじゃないの?(自爆)

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=040405
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)