今月何月? またまたSnow day
2004/04/24 (Sat) 13:16:42
紅堂幹人

紅堂幹人州の人には嘘だと言われそうだが、北海道ではまだ雪が降ってます。本気で、今月はまだ3月なんじゃないだろうかと疑いたくなります。でもって『TaKaRaの『飲みやすく仕上げた青汁』(125mlテトラパック)』は果汁80%で、野菜ジュースとは言い難いけど、飲みやすかったです。原材料名を見るとケールが入ってるが、そんな感じはしなかった。リンゴとブドウの味がメイン、かな。青汁というマイナスイメージよりはミックスジュースとして売り出した方が良いな、と思ったり。マイナス、でもないか。
 んと、休日なので実家に戻ってきたんですが、悪"F&C好き"友に会いまして。でもって何故か手元に『CanvasDVD~セピア色のモチーフ~』が。言うに「Canvas2買ったか?」「いや、Quartett!だけ。セピアやってないし、なんとなくやりたくない」「これ貸すからCanvas2やれ。来週帰ってくんだろ? それが期限な」とか。無茶な事言うなぁ……と思いつつものんびりーとやってみようかな、と(内心はラッキーと思ってるし)。でもって、Quartett!やってるわけですが、のんびりと(攻略公開するの、面倒になってきてるのが本音か?・マテ)。システム面ではAlpha-ROMなのが嫌だな、と思ったり。容量的に計算しても、実質1枚目だけで動くし、2枚目のAlpha-ROMはCheckCDなわけで。正直、いらん。

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=040424
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)