かったるさ倍増
2004/05/03 (Mon) 21:12:25
紅堂幹人

紅堂幹人もする気になれなくて、外に出ようとしても雨。かったるいと口に出して、自分はなんて駄目な人間なんだと自嘲する。最低であり、最悪であり続けなければならないと戒めながら、少しずつ、矛盾を繰り返す。矛盾した行動だけが幾度となく繰り返される。矛盾に気づかない、直感的に行動を起こす自分をどこかで鳥瞰しながら、こりゃ駄目だと呟いた。
 イオンで買ってきた野菜ジュースの飲み比べをしてみたり。『北海道沼田町・北のほたるの『にんじん70』(190g缶)』は、飲んだ瞬間に甘い、と感じ、くず湯を連想させた。大豆プロテインが入っているらしい。微妙な味としか言いようがない。沈殿物あり。『北海道びらとり町の『ニシパの初恋 にんじんジュース』(160g缶)』は、ニンジンだな、と素直に飲める。沈殿物なしでさらさらの飲み口はいい感じ。アップル果汁が入っているからか、甘い。<<2003/10/22Log>>『ニシパの恋人』関連ですな。最後は『北海道富良野の『富良野にんじん100』(190g缶)』。ニシパの恋人よりも甘さが控えめで、飲みやすい。と、今回はニンジンジュースの飲み比べです。富良野≧びらとり町>沼田町という感じでしょうか。北のほたるも、ストレートで勝負すればよかったのに、とか思ったり。

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=040503
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)