死に掛けDead Loss
2004/05/04 (Tue) 01:28:16
紅堂幹人

紅堂幹人々と/紅堂と同じ『受寄りのリバ』な人が/受け攻め度チェックで/頑張ってるようです。あれ? なんか変(マテ)。紅堂はCLANNAD、やっとことみルート入ってる所だったりします。本当、のんびり攻略だよな……まあ、色々と忙しいんで仕方がないですが(=暇で暇で仕方がないが、とりあえずレポートは書かないと、と)。
 まぁ、恩は売っておいて損はない。というわけで、日記CGIであるDay Die-[a]ryのSSI設定・ログ移行等を出張サーヴィスしてきました、『受寄りのリバ』な同胞のトコまで。あぁ、リバーシブル、どっちでもOK……いい響き(殴)。

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=040504
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)