だらだらと
2004/05/15 (Sat) 18:12:45
紅堂幹人

紅堂幹人MARK IIじゃなく、PRADO乗ったら結構怖かった。何より、親父の運転は怖かった。「親父、PRADO乗りたいの、単に馬力あるからだろ? 信号青になったらバーっと飛びでて」「あたぼうよ」…みたいな感じで。紅堂的に、親父が反面教師となってくれるので安全運転心がけようと思います、マジ。そういや、Liarのリニューアルで「サフィズムの舷窓~an epic~」出るのね……と買おうか悩む。レズレズー(殴)。サフィズムの舷窓は、E-LOGiNで見て「ほ、欲しいっ」って思ったからなぁ……当時……2001年5月?(ぁ

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=040515
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)