続・散々な日
2004/06/03 (Thu) 19:12:09
紅堂幹人

紅堂幹人日は、本当に紅堂の愛車(マシン)がパンクしました。いや、自転車なんですが(マテ)。ホーマックよりも近くに自転車屋があったのを思い出し、直行。出費1000円です。まぁ、これでOK、OK。ホーマックまでパンク修理セット買いに行こうと思ったけど、面倒だな、という思いが強くて。自転車屋で800円のものがホーマックで500円弱というのはなんだかなぁ……。話は変わるが、『日替わり食パン』なるものを買ってみる。正直、美味しかったり。また買おう、と心に決める。パンは『味』にこだわるべきでしょう、やっぱり。

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=040603
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)