iHP-140
2004/06/13 (Sun) 01:37:51
紅堂幹人

紅堂幹人iHP-140のFirmware更新してなくて、ogg形式にした音楽ファイル再エンコードしてる最中に気づき何とかセーフ。PIERROTのアルバム全部引っ張り出してきましたよ。あぁ、次は何だ……(部屋にCDが散らばってる・ぉぃ)。『サンガリアの『てがるにキャロット&フルーツ』(190g缶)』は『てがるに緑黄色野菜』と似たようなものだったり、とか。
 久しぶりにローラーブレードを物置から引っ張り出し、走ってみた。予想以上に自分の体力が落ちている事がわかり、「もう少し運動しないとな」本気で思い知らされた。堤防沿いの舗装された道路を行ったり来たりして、結果:2Kgのダイエットに成功。……これからもがんばろう。

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=040613
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)