楽楽、人生計画
2004/07/08 (Thu) 23:23:22
紅堂幹人

紅堂幹人言、無理です(爆)。まぁ、気にせず。閑話休題。閑話続行。紅堂の住んでる北海道某市は、坂が多く、風が強い。紅堂は風の町だ、なんて思っている。テレビで放映される温度を2度くらい差っ引いてやると体感温度になると考えればいい。雨が降っていれば更に寒く感じるか。って、雨降ってると外出る気無くすよなぁ、とりあえず美味しい食卓パン(リュスティック)食べてる真っ最中なわけですが。そういや、実家のある某A市のパン屋HORNのリュスティックは形が悪いのに、紅堂の住む某市のHORNのリュスティックは形が整っているなー、とか。某市で買ったリュスティックを思い出して某A市でリュスティック買おうとしてあまりの形の悪さにプレート見なければ見つけ逃す所でしたよ。あー…何パンに関して語ってる、俺。

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=040708
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)