すずめの巣
2004/07/11 (Sun) 04:57:24
紅堂幹人

紅堂幹人ー、朝から窓を開けたら、アパートの「隣の部屋」の換気口にスズメが入っていくのを見た。手を伸ばせば届く距離。早朝、いつもスズメがうるさいなぁ、と思ったら、巣作ってたか。とりあえず、見なかったことにして窓を閉めて寝ることにする(ぉぃ)。冬になっても居たら寒スズメとして捕らえて食う予定です、まる。
 寝てたのにチャイムで起こされて、キリスト教とかの新人研究生用の教科書(?)「永遠の命に導く知識」を戦利品としてゲット。とりあえず「はい。はい」と適当に相槌打っときました。これで旧新約聖書が手に入ればなぁー、とか思ってたり。

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=040711
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)