続・トライアル
2004/07/19 (Mon) 13:28:38
紅堂幹人

紅堂幹人談社ノベルス『りすか』買いに東奔西走した紅堂です。F書店A,M書店B,F書店B,D書店,A書店A,F書店C,S書店,アニメイト、と八店巡り巡って、ありませんでした(吐血)。M書店AとかA書店Bは遠くて行く気起きず。他の今月発売の講談社ノベルスは店頭にあるから『りすか』もあるはずなのにぃ……。と、ヤケになってアニメイトで『まかでみ』とか『すきしょ』とか買ってみたり。『りすか』買う為だけに札幌まで遠征しますかねぇ……(がくり)。

 ・まかでみ・らでぃかる1 誘われちゃったんですけど。
 ・BLACK BLOOD BROTHERS 1 ――ブラック・ブラッド・ブラザーズ 兄弟上陸――
 ・とりあえず伝説の勇者の伝説4 魔力のバーゲンセール
 ・クロスカディア5 月眠ル地ノ反逆者タチ
 ・好きなものは好きだからしょうがない!! †White Flower†(上)
 ・好きなものは好きだからしょうがない!! †White Flower†(中)
 ・好きなものは好きだからしょうがない!! †White Flower†(下)

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=040719
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)