テスト
2004/07/26 (Mon) 14:51:08
紅堂幹人

紅堂幹人スト、駄目でした。ええ。遊びすぎ(自爆)。まぁ、そんなのは放っといて、『伊藤園の『1日分の野菜』(280gボトル)』飲んでみました。16種の野菜が入っている野菜汁99.9%+0.1%くらいレモン果汁(笑)、色はトマトベースのようで、ニンジン・トマトのハーフベースで飲みやすいです。正直、おすすめな野菜ジュース。癖はあまり無く、すんなりと飲めます(カボチャが滑らかさを出しているからだろう)。スーパーのレジ近くに置いてあったり? 280gのミニボトルだから携帯もしやすいです。野菜生活100から乗り換えようか考え中。でも、伊藤園だからなぁ……しばらくしたら無くなってそうなのがちょっと……(ぉぃ)。
 20:37:09⇒雷が凄いです。実家のある市では全然雷なんて落ちたこともないしなー、とか思ってみたり。でもって雷落ちてパソコンのデータクラッシュしたら嫌だな、と外付けHDはずしてます。ノートパソコンはバッテリあるから大丈夫だろうけど。カーテン開けて雷見てる辺り、危ない人の仲間入り?

 本日の読了⇒好きなものは好きだからしょうがない!! †White Flower†(上・中)

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=040726
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)