雨、雨、雨
2004/07/28 (Wed) 00:00:01
紅堂幹人

紅堂幹人メジメして大嫌い。窓を開けれないのが嫌だ。とりあえず、除湿機だけでも欲しい。そんな、テスト勉強で修羅場と化した紅堂の部屋です。真剣とかそんなのは上辺だけ。フェイクで全てを覆い隠す。ポーカーフェイスはできないけれど、ニタついて愚かな自分をさらけだす。醜い姿の人間は、どんな生物よりも劣っている。堕落せよ。堕落せよ。堕落して、醜く生きれば楽になれる。雨脚が強まる中、気分がダウンしてくるのは辛いんですがー。
 運が悪けりゃそれまで。自分がミスったらそれで終わり。何もかもを運に任せて、何もかも捨てちまえるって考えさえあれば楽になれんだろ。楽に生きたい。楽に生きよう。そんな生き方で堕落していく自分は、やはり愚かで、どうしようもないんだろう。
 11:58:50⇒高音質・音声会話向けなメッセンジャーSkypeのサイト見たら、『Skype 1.0.0.10』リリースっぽいですよ。駄文=>Skypeについてで、昨日『ベータ版』で書いたばかりなのに、1日経っただけで正式版ですか。地面に膝つきたい心境です。まぁ、正式版になったし、紅堂はgallebasraでサインインしてるかと。

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=040728
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)