時間よ、戻れ
2004/07/29 (Thu) 06:59:29
紅堂幹人

紅堂幹人め切り前とか切羽詰った時には常に思う事。まぁ、9時ごろから意識無くして[=いつのまにか寝てて]5時に起きてる辺り、まだ運はあるなぁ、と。でもって当日に試験勉強です。いつものことだよなぁ、余裕持って勉強しとけよなぁ、という話。
 ガケップチ♪ ケップチ♪ ップチ♪ プチ♪ ブチッ(微妙に嫌な音) ……と踏み潰されそうな自分です。「(やけに笑顔で)来年があるさっ。がんばれよっ>自分」てな心境ですよ。多分、前期の単位、4,5個[心理学,情報理論,経営学論,簿記原理,C論くらい]落としてます、ダメ人間確定ですよ、ガケっぷちですよ、囃子入れないでください、頼むから、いや、まじ、切羽詰まってるから>○○○/自分のせいだし、首絞めるのは勝手だよなー、とか言ったらおしまい。更に経済学まで落ちそうですよ(ぉぃ)。

 本日の読了⇒好きなものは好きだからしょうがない!! †White Flower†(下)

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=040729
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)