ぅぁ
2004/07/30 (Fri) 23:57:01
紅堂幹人

紅堂幹人間的に今日の日記ですか、明日の日記ですか、いや、時間的には大丈夫だ、大丈夫に決まってる、暑さでバテバテだけど。そいや、実家に帰ってきたんですが、凄いです、戻ってくる途中の手段。『高速バス』での出来事。もちろん高速道路走ってるバスですよ。乗ったらですね、運転手=シートベルトつけてないんですよ、ありえねぇっ!と。しかも運転手は「席につきましたらシートベルト付けてください」とかアナウンス。ありえねぇー、と。バスは全部「禁煙車」なのに通常で赤く点灯してる禁煙の文字が消えてるし。バス内部に書かれてる「安全運転、サービスを心がけます」じゃねぇよっ! 終着辺りでは「えー、社内のエアコンが故障しました」……もう、どうでもいいです、と猛暑の中、歩いててグロッキー、素で道端@一応日影で倒れて携帯で助け呼びましたよ、情けない(自爆)。そんな暑い日。北海道で、ラムネでも飲みましょう(関係ない)。買いましたが。封開けろ、俺。クーラー掛けてる部屋から出たくないのが本音。

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=040730
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)